心も身体も健康的で魅力的な31歳小夜子・無修正作品一覧

こちらの31歳小夜子、個人的にかなり好みのタイプの女性。無料サンプル動画で完全顔出ししているのでまずはチェックしてみてください。

小夜子は顔も体も健康的なところがとてもいいですね。

病んだようなところがなく、あっけらかんとした性格。

NIGOOのチンポをずっとしゃぶっていますが、なんかフェラに慣れてるなと思ったら小夜子は元風俗嬢でした。

ニ本の作品のうち、初めの作品の方が全裸でのセックスが見れるのでエッチに関しては第一作目の方が好きです。

しかし作品の面白さとしては2作目の方が好き。

2作目はいつものNIGOO作品とはちょっと変わった雰囲気で、冒頭からベッドでふたりと寝転んでまったりとしたトークがずっと続きます。

NIGOO、小夜子のことが気に入ったのでしょうか。

やがてNIGOO、体を愛撫中の小夜子を問い詰めます。

「絶対変な店いたでしょう?」

「ふふふふ…いました…」

「何の店にいたの?」

「デリヘル…」

さらに会話は進み、生々しいデリヘルの実態を知ることができます。

まあ自分の経験からいっても本当の話ですね。

こんな風に第2作目では楽しいトークシーンがずっと続きます。

小夜子は大きめの乳輪もエロくていい感じなんですが、本番は残念ながらゴムあり。

しかし顔や体はもちろん、性格も魅力のある女性で、自分はかなりいい女だと個人的に思います。

他の男性との絡みも見てみたい人妻若熟女ですね。

むっちり美人妻小夜子31歳・無修正作品一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました